スポンサーサイト


イエスを生んだマリアが偉大ならば、ニックンを生んだクンママも偉大である。

前回少しお話しましたが、 私が遭遇したミラクルというのは・・・・・・



まさかのクンママに声をかけ、そしてソンムルを渡すという・・・・・



なんとも厚かましくもあり、ありがたーいミラクルなのです@@



正直自分が一番驚きました。。。。。。。。


詳細を話すと。。。。。



会場につき友達に頼まれていたグッズを買いに行こうとグッズ売り場に行くと。。。。。



2PMの親御さんたちがちらほら。というより観光客のように固まっとりました



最初はだれの親御さんかわからなかったので、流し目で見てました。
 


んが!



どこかで見たことある顔の方が・・・・・!



そうです!ウギョルで見たクンママ!



(実は?!ウギョルが大好きで、クントリアのみになってからも見てます^^)


でも確信が持てず渋っていたら



一人の方が声をかけており、


”後悔したくない!”


と思い



思い切って声をかけてみました。



そうしたらやはりクンママで、



”Thank you for supporting 2PM! Even though today is rainy.”



「2PMを応援してくれてありがとう。今日は雨なのにね。」



と言って握手をしてくださりました。



一度は離れたものの、その後重大事項に気づき全力で追いかけ、



VIPから入ろうとするクンママを呼び止めました。



そうですその全力疾走したわけというのはこれを渡すため!

ps001.jpg 


日本ツアー記念写真にと思ってクントリア用とテクオッパ用に写真立てを作ったのです^^


札幌に行った方がグッズボックスがあったといっており、その後福岡に行った友達もボックスあったよー!と


言ってたので3日ほど全力で制作。


クントリアはツアー記念と全く関係ない気もしますが、ニックンのビクちゃんに対する態度を見てたら、


クントリアのほうが見てくれるんじゃないかと思って作ってみました^^


友達にはこんなの渡されたら別れられないよーとか言われましたが;


個人的にはテクオッパのデザインがすごく好きです♡(自分で言うな!)



”ニックンと会う時間はありますか?クントリアのために写真たてを作ったので ぜひクンに渡してください”


というと



クンママ、目をまるくして



”ほんとに?!絶対ニックンに渡すわ!ありがとうね!”



と言ってくださり私の名前を聞き、ソンムルに書き取り、 (汚れたらだめだと思い包装したあと茶封筒に入れてました。)



手を何度も握ってくださいましたTT



もうほんとに感動ですTT



後々気が付いたのですが、実はそこにテクママもいたという;



でも確信も持てなかったし、ママも中に入っちゃったしで、



テクのために作った写真たてはソンムルボックスの中に心を込めて入れてきました!



ほんとにこんなことがあるんだというぐらいびっくりして、



友達に頼まれてたグッズを買いそびれるというボケをかましましたが;




そんなこんなで、その後クンがどんな扱いをしてくれるか一抹の不安はありますが、



今後のウギョルが楽しみです♪



またこれかいと突っ込まれそうですが、JYPnationも決まったのでね↓


 
スポンサーサイト

Comments

2012-11-23 » ... Edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post

管理者にだけ表示を許可する

♡Category♡

→ ♡Index♡


 ♡友達になる♡

名前:
メール:
件名:
本文:



