スポンサーサイト


チャンミンのためのバースデイケーキ~師匠へ捧ぐ?!


ししょーーーーーー!



できましたーーーーーーーーー!

(いきなり私信から始めてごめんなさいorz)




優しい気持ちで、心をこめて。


BGMはこちらです^^







今年はバージョンアップしたチャンミンに合わせて作ってみました!



初挑戦のレシピで途中ハプニングが発生(まさかの粉が半分しかなかった;)しましたが、


なんとかできましたー



抹茶バターケーキ甘納豆入り



110219_215223.jpg 




粉砂糖のふる場所をもう少し考えればよかったorzってかココアふればよかったorz



あしたもう一回挑戦しよー♪今度はキャラメルソースも使ってデコレーション♪



でも満足です^^


半分の材料で作ったからケーキの大きさも半分ということを忘れちゃってステンシルを作っちゃったから・・・・



相変わらずの計画性のなさ;



チャンミンには届かないし、一日遅れでものすんごいお仕置きされそうなんですが(むしろ常にお仕置き歓迎w)


心をこめて、心をこめて。




時期はずれてても、この曲のように素敵な声を聴かせてくれて、落ち着かせてくれるメンバーのみんなに感謝☆


心をこめて何かをすれば誰かが振り返ってくれる。


そうだよね。



うん。




チャンミン 誕生日おめでとう。









スポンサーサイト

Comments

Post

管理者にだけ表示を許可する

♡Category♡

→ ♡Index♡


 ♡友達になる♡

名前:
メール:
件名:
本文:



