スポンサーサイト


Happy Birthday!

おっぱ。


今年も一年お疲れ様でした。


つらいこともいっぱいあったよね。


ほんとに苦しい時もあったよね。


そんな時でも腐らずに、前向きに、真摯に練習に取り組んで最高の姿を見せてくれてありがとう。


ほんとにお疲れ様です。


ありがとうよりもお疲れ様という言葉をかけたい。


自分自身分野は違うとはいえ何かを成し遂げ、


完全を目指すことがいかに難しいか最近やっとわかってきたからかもしれない。








年齢とか、国籍とか人種とかすべてを超えて人間として。一人の人間として尊敬できる部分をもってるチャンミン。


もちろんあなたの良さをできない人だっている。


でも屈せずに頑張っているあなたからいつもパワーをもらってる。


前に言ってた僕が栄養剤になれればいいという言葉。


最近今まで以上に身にしみる。


つらいことや、忙しいことにまみれて調べることさえおろそかになることだってある。


前ならばそんな時なんだか落ち込んでしまっていたけど、今はこの時間は自分にとってもチャンミンにとっても必要な時間。


と思えるようになりました。


調べることだけが栄養剤になるわけではなく、自分と向き合う時間もまた栄養剤。


声を聴くだけでも栄養剤。


いつも私に一番欲しい答えを何らかの形でくれてありがとう。




5人になることが、そう願うファンの思いが重たいかもしれない。


だからできれば5人に戻って!とは言いたくない。


一度はもういままのままでいいんじゃないかと思ったこともあった。


でも こんな曲を聞いたらやっぱり願ってしまう。




いますぐじゃなくてもいいから戻ってね。


happy birthday

スポンサーサイト

Comments

Post

管理者にだけ表示を許可する

♡Category♡

→ ♡Index♡


 ♡友達になる♡

名前:
メール:
件名:
本文:



